オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

あべさんへ

きっと自分を責めてしまうだろうけど、決して責めないで下さいね。

弊社に依頼される件数で見ても、陽性率で見ても、今までの比じゃないくらい感染者数は多くなってるので、誰がかかってもおかしくない状況です。


マスクをしていても、ディスタンスをしていても、どんなに感染対策を講じていても罹ってしまうフェーズです。

だから、責めないでね。

きっと苦しいだろうし寂しいだろうしとてもとても不安だと思います。


私は苦しくて寂しいとき、なにかに立ち向かわなきゃならない時は決まって心の中であなたの事を思って挑みます。

どんなに忙しい彼でも一生懸命勉強したんだ。文武両道を極めた彼が好きって言っても恥ずかしくないように生きていこうって  そう思ってます。


だから(?)ね、あなたも今までの活動で嬉しかったことやまだまだやりたいこと、想いを馳せてくださいな。

少しでも私たちファンがいること思い出して貰って、それが踏ん張るきっかけだったり励ましになれたら嬉しいです。


(もしかしたらそんな事考えてる暇ないくらいとても苦しいかもしれないけれど)


メンバーはもちろんスタッフの皆さんもいるし、何よりも沢山のファンがいるから、

ひとりだけどひとりじゃないです。


辛くて悔しくて不安でどうしよつもないかもしれないけれど、

私はなにか直接できるわけではないけど、毎日ずっとあなたの事を思って生きてきたけど、今日からはより一層、想って過ごします。


少しでも早く快くなりますように。

ワクチンの効果を少しでも受けれますように。

優しくて素敵な笑顔が見れますように。

楽しくクイズをする姿を見れますように。

メンバーとわちゃわちゃしてる姿を見れますように。

ステージ上でパフォーマンス大好きな姿を見れますように。


いつまでも大好きです。