オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.11.27

親愛なる阿部亮平さんへお誕生日おめでとうございます。いつでも笑顔で優しい阿部さん。もはや何が好きなのか最近では分かりません。それでも阿部さんのアイドルの姿に、ひたむきな努力を惜しまないところに、常に向上心がある所に、ちょっと抜けてる所に、…

こんばんはまたまた勢いで書いてます。勢いで書かないと一生書かないことに気が付きました。今日は続・花鳥風月のチーム風パシフィコ横浜公演に行きました。毎回思うんだけど、どんなに申し込んでも私の名義はツアーでどこか1箇所しか当たらないのマジで何?…

2021.11.16

メンバーのブログ見てからブログを書くという、卒業発表したハロメンみたいなことしてます。改めて、10周年おめでとうございます。こんなに私が同じ熱量で追ってきたグループってないんじゃないかな。もしかしたら。そう思わせてくれる何かを5人は持っている…

原点回帰

本日嵐のDolby cinemaで公開されている5×20の映画を観てきました。 端的に言ってしんどい感情しか出てこん。 私はずっと、嵐が好きというよりも潤くんが好きで、潤くんがたまたま嵐でその嵐も好き という気持ちだと思ってたけど。 違うんだよなあと再確認し…

総合演出

こんばんは みいさです どう頑張っても落ち着けなかったのでブログを書いてます。 職場最寄りのスタバで。良かった通常営業で。 あの、お知らせ見ましたか? ジャニーズフェスティバル。 なんやそれまた新しいジュニアの現場がと思ったらまさかのデビュー組…