オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

こんばんは


またまた勢いで書いてます。

勢いで書かないと一生書かないことに気が付きました。


今日は続・花鳥風月のチーム風パシフィコ横浜公演に行きました。


毎回思うんだけど、どんなに申し込んでも私の名義はツアーでどこか1箇所しか当たらないのマジで何????チーム風一生見ていたいんだが?????




以下普通にネタバレ含みます。あとひと公演だし良いかなと思いましたが念の為⚠️










前回の花鳥風月はまさかの初日。全ての魂を彼女たちに持っていかれ、ヘロヘロになりながらマックのポテトを食べながら気力を回復した記憶があります。

今回はセトリ見てるしネタバレしてるし変わってないところもありそうだしいけるでしょとおもってたけど、やっぱり無理でした。

何が来るかわかっていても無理すぎた。チーム風、ちょっとヤバすぎ。



なんか知らんけど、今日の佐々木莉佳子さん可愛いとかっこいいの塩梅が最高で。最高すぎてマスクの下でずーっとニヨニヨしてました。キモイな🤢

パーマのかかった髪の毛もキメ顔を節目も可愛い笑顔も、メンバーとのアイコンタクトも全部全部最高だった......

佐々木莉佳子さんのこと一生推す気持ちなんですけどはやく事務所は単独をしてください。


あの、初恋サンライズの台詞。まじで良すぎて今回もまたマルチアングル野鳥の会(訳:双眼鏡で推しを見ること)したんですけど、

セリフ前から「いくぞ...」って顔してて、セリフおわったら「ふー」って明らかに安堵して上手くやったぜ!って感じの笑顔で踊るんですよ........そんなことされたらさ、もう、もうね。。。

佐々木莉佳子さん、決して歌唱メンではなくむしろあまり安定しないようなイメージをお持ちの方もいるかもしれないけれど、

本当に最近上手くて。まじで綺麗なのよ。

高音出ないんですよねとご本人は言うこともあるけど高音が出るだけが歌上手いでは無いですからね....

本当に安定してて聞きやすい、そしてどこか憂いのある歌声なんですよ。

まじですき。

そんな憂いのある歌声の最新曲「泳げないmermaid」

見られて私は幸せ。

この落ちサビが本当にすき。


https://youtu.be/WSaN1JuS_2I?t=3m9s



あとさぁ!あのチーム風のユニット組んだ人どなたですか!?!?!?

私は怒ってます!ユニット曲を決めた方と選抜メンバー決めた方もし100万が一このブログを読んでいたら何らかのモーションをして欲しいのですが


本当に良すぎ。


特にデュオ2曲!!!!!!!!!!!!!!!

あれは!もはや!ジャニーズ!!!!!(こら)

怒ってますとか言ったけど、怒ってない!むしろ褒めたい!いやでもやっぱり怒ってる!(情緒)


佐々木×加賀 平井×稲場

死ぬしかない。死を予感した。(?)


基本的に今日の佐々木莉佳子さんバチバチにキメキメだったのでセルフマルチアングル野鳥の会しながらキンブレ振ったりしてたけど、ちょっとデュオだけは

固まってしまった。無理だよ

へ?

あれはちょっとちゃんと円盤に残さないとまた暴動おきますよ?分かってますか?事務所さん?????

まだ撮ってないならオーラスでしっかり収めてください。お願いです。


今までのチーム風入ってきた佐々木加賀オタクいきてる????

ROCKエロティックもうあの二人でしか見れないし見たくない(言い過ぎ)

わたしはあの数秒で何が起きてるか理解できず、

がんばって脳に焼き付けようとした結果


かえでぃと莉佳子さん、ってなんかふまけんみたいだ(ちょっと自分でもよくわからん)

足長いなぁ、お顔が綺麗だなぁ

ジャニーズみたいだなぁ

わぁ


という偏差値あるんか?ていうくらいの思考で気づいたら下手側で決めポーズキメてて終わってた。つまり死んでた。


ちょっと回復したかなって辺りで

次のデュオが来たのもマジで意味わかんない。

殺して生かされてまた殺された。(物騒だな


平井さんと稲場さんの秋麗。

イントロで最高なのが確定してる。


ミニマムなお2人はミニマムらしくない踊りをするのが大好きなんですけど秋麗まじでよい。

平井さんまじで大野智だな.....

と思ってたらサビでハモってて、やっぱり大野智じゃん!?!?となった

(さっきからジャニーズに置き換えすぎ)

いやちょっと秋麗ってはもってましたっけ?

すんごい綺麗な歌声だったのまじで.............良すぎた



ユニット終わって八木ちゃんの歌声で浄化されて、MCのくるここで癒されてすこし生かされた.....

あぶない、パシフィコ横浜でころされて魂その辺うろつくとこだった。。(?)


私個人的にはチーム風のダンス部メン、みんなすきなパフォをするメンツで本当に幸なのよ.....絶対に円盤に残せよ.....いらんエフェクトすなよ........


後半の衣装がまさかの愛されルートで私大歓喜!!!!かわいい!!!!りかむーちゃんがそして近い!!かんわいい!!!

でもこの衣装めっちゃ薄いな!パジャマみたいな生地しとる!!!!てなった()

あと愛されルートの衣装だとアンジュ3人ともヒールの低いミュールでめちゃくちゃ踊りにくそうな靴履いてんなーーーって思った。全然なんの違和感もなく踊ってたけど。最高だな。


あとやっぱりがらくたDiamond好きだー!!!!!良かったー!!!!さすが馬飼野康二!!!!!!


馬飼野康二作曲の歌を歌うチーム風の皆さんはほぼほぼジャニーズだし、冒頭のセクボを歌う佐々木莉佳子さんは中島健人さんだったので、やっぱりチーム風はジャニーズ事務所なんだと思います(?)


まだまだチーム風見たいし、これから定期的にチーム風に会いたいんですけど、どうすればいいですかね?

投書?しても影響なさそうだよなぁ。

今日もくるみんが言ってたけど、本当に仲がいいんですって、チーム風。前回の時も思ったけどその仲の良さがステージでも現れてるよねぇ。

同じグループでかつどうしてるんじゃないかと思うほどの息の揃いよう。すごいよ。ほんと。

花鳥風月公演、普通に定期的なハロコンにしない?どう?ねえ事務所?

わたしはチーム風に歌って欲しいうたいっぱいあるんだけどどう?????(しつこい)







どんな推しにも自担にも言えるけど、

実際にステージを見て

「やっぱり好きだーこれからも応援したいー」て思わせてくれるアイドルは最高です。


これからも佐々木莉佳子さんを応援します。

今日の佐々木莉佳子さんマジで最高だった。

そして(取ってつけたみたいになっちゃったけど)後半パートは川村文乃さんもバチバチにかわいかった。

りかむーちゃんが、わたしはすきです......!!!!!!