オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなアイドル

2011年9月29日 4人の女の子と5人の男の子たちの運命の日です。 #10期10周年 #SexyZone結成10周年 おめでとうございます。 アイドルという道を選んでくれて。ハロプロ、ジャニーズに入ってくれてありがとう。 先日まーちゃんが卒業を公表したけれど、まだま…

かのキレ 最終回

こんばんは。無事にもぬけの殻になってるみいさです。あっという間でしたね。愛ちゃんに対するあの横暴な態度に腹を立て。愛ちゃん感情移入してしまい、前半宗介が好きで伝わらなくて辛かった気持ちもつかの間。仕事熱心な愛ちゃんにいつしか宗介も惹かれて…

長谷部宗介 は 中島健人 だった

おはようございます。 昨日、無事に彼女はキレイだった第9話を見終わりました。 予告見て甘すぎて死ぬかなって思ってましたが..... 想像以上に死にました なんかもう色々しんどかったですね しんどすぎてブログを書いてる次第であります。 何故こんなにも私…

トータル診断を受けてみました

先日(もう半年くらい前ですが)念願のトータル診断なるものをしていただき、自身のパーソナルカラー(以下PC)と骨格診断、顔タイプを知りました。 上記の概要につきましては各自ググってください(雑) 私の語彙力では十分に説明出来る自信が全くありませ…