オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby Blue

色々なツイートを見たり意見を見て、ちょっと私なりの考え方をまとめたくて筆を走らせてます。 アイドルに限らず色んなエンターテインメントのあり方が大きく変わってる昨今。 果たして大きな会場で人数や感染対策を講じながら開催することに対して如何程の…

あべさんへ

きっと自分を責めてしまうだろうけど、決して責めないで下さいね。弊社に依頼される件数で見ても、陽性率で見ても、今までの比じゃないくらい感染者数は多くなってるので、誰がかかってもおかしくない状況です。マスクをしていても、ディスタンスをしていて…

沼落ちブログ ~一目惚れ〜

ジャニーズ事務所に入所して、17年。 おめでとうございます。 10歳で入所した彼にしたらもう人生のおよそ1/3を事務所の人間として生きているわけで。 入所してくれてありがとう。 そして辞めたくなるタイミング等はあったかもしれないけれど、辞めないでくれ…

沼落ちブログ ~兼オタになった~

こんにちは。 とてもとても暑い夏が今年もやってきました。 夏といえばみなさん何を思い浮かべますか? 私はSummerParadiseを思い出します。 とはいえ、SummerParadise(サマパラ)に参加したのは実は3年しかなく 回数で数えてもとても通った!と言えるわけ…