オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の阿部くん

潜在能力テスト これ先月ですかね 笑 まさかのキャプテン!!! 今日もお顔が可愛かったですね。 ここ最近のクイズ番組で出題される「5Gとはなんの略?」という問題 最近あまりにもよく目にするので思わず「阿部ちゃん先生でやったヤツ!!!」て声に出ていま…

今月の健人くん

カウコン なかなかそろわないね~ ここまで来ると何かの陰謀なのではとか思ってしまうよ。 でも生放送で誰も出れないときからするとやっとみんな出れるお歳になったんだなあってなんか感慨深いね アニバーサリーメドレーのSexy Zoneちょっとしんどかったです…

Endless SHOCK 限定上映に行きました

こんな急に更新頻度が高くなって大丈夫かなって自分でも心配になってきた。笑 さて、早速ですが、ずっと見たかった舞台をやっと!見に行くことができました。 このご時世がゆえに見に行けました。配信を見ようとしましたが、仕事休めず断念し… この度期間限…

沼落ちブログ ~ジャニオタがハロオタになった瞬間~

沼落ちブログ、沼がありすぎてどこから書くべきか、(というか覚えているかが問題 笑) 悩みましたが、手始めに私がジャニーズ以外にはまったところから話しましょうか。 私はジャニーズ以外にハロプロと、K-popのオタクをしていました。 (過去形であるのは…

Gurandeur

SnowMan 三枚目シングル Gurandeur 発売されました~(時差がすごいのは気にしないで) 今回も初動えぐかったですね… この勢い大丈夫なのかと逆に不安にすらなってきました。 さあ、なにから話しましょうか 笑笑 佐久間くんも仰っていたようにマジでミニアル…