オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

総合演出

こんばんは

みいさです
 
どう頑張っても落ち着けなかったのでブログを書いてます。
職場最寄りのスタバで。良かった通常営業で。
 
 
あの、お知らせ見ましたか?
ジャニーズフェスティバル。
なんやそれまた新しいジュニアの現場がと思ったらまさかのデビュー組でした。
メール3つ来てて気づいた......(どんだけFC入ってんの)
 
総合演出 松本潤
 
 
威力やばくない?
 
松本潤さんがこのジャニーズという世界に入るきっかけはKinKiKidsのビデオをお姉さんと見ていてこんな世界もあるんだ!と感動したところから。
 
そんな潤くんがJrのころから演出のようなことに携わってゆくゆくは嵐の演出をするようになって。
様々なところから称賛されて後輩にアドバイスを求められたり、演出の手助けをしたり。
 
なんかそういうエピソードでも潤くんの演出ってやっぱりすごくて、私達のことをいつも驚かせてくれるかれの演出を見るのが楽しみで。
嵐が休止してからはきっと私が彼の演出を見るタイミングは少なくなっちゃうし、もしかしたら全く見れなくなっちゃうかなとおもっていたので、凄く嬉しい。(当たる前提。配信ある前提。)
 
しかも、今回は自信がこの世界に飛び込むきっかけになったKinKi兄さんもいるし先輩後輩問わず、事務所のアーティスト全員よ???
 
自分がいる嵐を演出するのと他のグループを演出するのは見方が違うって何かで言ってたけど、
それでもあの圧巻の演出する潤くんがジャニーズをどうやって演出するのかめちゃくちゃ興味がある。
 
私自身、物心ついた時からKinKiKidsの光一くんが好きでそれからずっと"ジャニーズ"から1度も離れられない生活をしてるので(?)
そんなわたしの心の支えというか、私にとっても大切な(?誰目線)、大好きな、"ジャニーズ"を
"ジャニーズで初めて生で見たいと思った"松本潤さんがどうやって表現するのか、演出するのか普通に楽しみ。苦しい。
 
 
しかもリクエストもあると言う。
大変だ。さっきTwitterひらいたらトレンドにB.Ishadowが入っていた。まさか、ね?
まさか、が起きたらわたしはきっと年越せない、供給過多で呼吸止まってしまう。
 
カウコンはやるのか?どれくらいするのか?
配信はするのか?等々疑問はいっぱいあるけれど、
 
総合演出 松本潤 
の破壊力がすごすぎて。
全体の1部だったとしても、自分が憧れた先輩を演出するということのすごさ。
どう演出するのかなぁって想像なんてできないけど、すごく、すごくたのしみ。
 
私は松本潤さんが表舞台に立って居る姿も好きだし、彼のステージ上のパフォーマンスもオフの感じも好きだけれど。
潤くんから見て今のジャニーズはどんな感じに見えてるのか。ジャニーズそれぞれのファンがみんなが楽しめるようにはどうすればいいか。
かんがえて構成していくんだろうなと思ったらワクワクしかない。
 
パフォーマーでもある潤くんがクリエイターとして魅せる嵐もすごくて。毎度圧巻しかしないし、本当にコンサートが異空間であっという間なの。
会場入りしてから退場までずーっとワクワクしてられるの。セトリもそうだけどステージの作りもそうなってて。
嵐のコンサート、なかなか当たらなかったけど円盤で見てもわかる楽しさと豪華さ。楽しすぎて疲れるほど(褒めてますよ)
 
今回はパフォーマーでは無いけれど、自身がパフォーマーとして憧れた先輩や切磋琢磨してきた同期、そんな潤くんたちに憧れてきた後輩をどうやってクリエイターとして魅せてくれるのか本当に、本当に楽しみ。
 
どんな構成でも湧くし楽しいと思う。
ジャニーズを好きな人が、ジャニーズを演出するんだからね(?)
 
 
また、年末にかけて忙しくなるんですね。
例年のように、発熱しないでね。笑
 
今月末のenjoyが早くも楽しみになってきた。
 
 
 
あ〜!!!!!潤くんがすき〜!!!!!!
潤くんが演出したステージを見るのは多分1年振りになるけど、今から楽しみ。本当に!
チケット当たると思い込んでるけど(絶対無理)
配信もやってくれたら嬉しいな!ついでに円盤も!
 
 
 
 
 
 
追伸:勢いで頼んだフラぺがなくなったので電車に乗ろうと思ったんですけど、あれ?
 
 
私は松本潤さんが演出するSexyZoneを見れるかもしれないってことですか?
松本潤さんが演出するSnowManを見れるかもしれないってことですか?
 
ちょっと待ってください。
 
苦しいがすぎる。
 
演出に全く明るくないので詳しいことはわからんし比較対象もそんなにはないけど、潤くんの演出は好きなので(嫌だと思ったことは無い)そんな彼の演出するステージでパフォーマンスする自担.........ちょっと本当に苦しいかもしれないどうしよう。
 
潤くんが演出するステージに立つ中島健人さんなかなか強そうな気しかしない。どうしようやっぱりわたし年越せないかも。
 
 
あぁ。見たいコンビとか曲とかの投票もあるんですよね。
ちょっとどうしましょうかね。
 
とりあえず帰りますかね(やっと)