オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

夜会の感想。

ずっと更新してなくて、2つ目の記事がこんな話題なの、悔しいですが捌け口ないので書かせてください。

 

楽しい記事はいくつか下書きしてるけど、それどころじゃない。

 

 

今日、9/24櫻井・有吉の夜会にSnowManが出演しました。

私の好きなメンバーは尊敬する先輩の櫻井さんとクイズ対決をするコーナーに出ていました。

 

彼は本当に櫻井くんのことが好きで、先日VS嵐に出演した際は喜びを櫻井くんに伝えてしまうほど。(敵チームなのに)

 

そんな彼が好きな先輩と得意なクイズ対決を行う。

とても楽しみにしていました。

 

なのに、正直こんな気持ちになるなんて思っていませんでした。

 

たしかに1戦目も即答されて、2戦目も答えられず負けてしまったけど

 

二度とクイズ番組に出るな!!!!

 

そんな風に言われたのが辛かったです。

彼がどんな思いでどんな気持ちでクイズ挑んできたのか、ここ数日の雑誌のテキストでヒシヒシとそれを実感していただけに辛かった。

ただただ辛いです。

考えすぎ、お笑いでしょ? って割り切ることもできるし、なんなら大半の方は気にもしていないんだろうけど。

私は割り切れなかった。

 

そもそもからして、対決前のストと比べるような発言もいい気はしなかった。

そら人間だし、好き嫌いあるだろうから、スノよりストが好きなんだなって思うけど、

なんかもう全体的に当たり強くて辛かったわ。

 

遅出おわって帰ってきたらちょうど自担のところだったからルンルンでテレビの前に座ったのに辛い気持ちにしかならん。

 

あの数分で彼がやってきたことをひっくり返されたみたいで悔しかった。

。。。無論彼がどんなことをしてきたのかわからないから言えるんだろうけど。

 

TL見てると、夜会最高 とか めちゃおもしろい とか みんなで土下座するの愛をかんじる

とかあって なんか私がずれてるんかなって思ってしまった。。。。

 

本人でない私がこんなに辛い気持ちになっているの他者からしたら訳わからんですよね。

でも彼がもし今日のことで少しでもマイナスの感情を持ってしまったら、代わりに私がマイナスの感情吸い取るからその感情無くして欲しいし、逆にそんな感情を持っていないなら、私のことはなかったことにして進んで欲しい

。。。。重いな 笑

 

自担が世界で一番幸せになって欲しいし、自担を傷つけるような人は例え尊敬する先輩であったとしても許せないので、

きっと今日の夜会は当分見返さないと思います。(全部見てないけど)

 

 

 

 

✂︎ーーーーーーーー✂︎

 

 

 

 

 

モヤモヤはしてますけど、あそこで即答しても さすが自担!!!!

てなるし

今回みたいに

ダメダメであったとしても なんでwこういう時にいつも外すのwさすが自担だわぁ

ってなるのでいいんですけどね。

 

ちょっとおっちょこちょいな人が好きなので。 笑

 

その後の流れがね私的には

キツかったという話でした。

 

大好きな先輩の番組で

大好きな先輩と対決できてよかったね阿部ちゃん。

 

 

きっと負けずぎらいあべべさんだからめちゃくちゃ悔しくて勉強するんだろうな。。すきだな。。(唐突)