オタクの備忘録

忘れたくないこと。Twitter にかけない事

4年目のサマパラ

2020年のサマパラは私には関係ないと思っていた。

 

気になる公演はあるが、会社員であるため休みが被らないと見れない。

それに私には Jr.にはお金を出さないという信条があった。

(これ以上自担を増やさないために)

 

のに。今回なぜか私は気付いたら美少年のサマパラ(通称:びーパラ)の視聴券を購入していた。

 

購入までの紆余曲折はさておき。その場に居合わせた友人と鑑賞した。(巻き込んでしまった友人ごめん)

 

結論。

那須くん素晴らしい。

 

もう何が最高って名脇役!!!!

ビジュはもちろん、衣装が最高。白タキシードっぽい衣装に青のチーフと花!

(うろ覚えで自信ないけど)

それになによりも優しい歌声!!!

 

那須くん最高よ

 

那須くんの少しハスキーめな歌声と白い衣装。

そして名脇役のしっとりした曲調、そしてはかない片想いの歌詞。

 

マッチしすぎて映像欲しくなった。円盤でないのしんど。

 

美少年のオリ曲も好きでそれ見たさに視聴したのもあるけど、

那須くんの名脇役は3000円以上の良さがあったので 実質タダです。

 

うきなすいっせい(3人の名前があったら教えてください🙇🏻‍♀️)の

愛よ、僕を導いてゆけ もよかった。。。JUMPさんの原曲は存じ上げないのですが

好きな曲調なのもあるし、3人がまとまってるパフォーマンスででも3人とも主張があって印象にのこりました。

 

あと、浮所くんカレカノ

かわいかった〜インカメ使った演出、本家さんばりの発想で面白かったよ

にしても、びーパラで歌のメインはってるイメージの浮所くんでも音域が苦しそうなとこあったのよね。

中島健人さんの音域すごいな🤔

 

そういえばよいとこで、太鼓の上に登る時ちょっと登りにくそうにしてた那須くん

我々は見逃さないよ😂

ちょっと鈍臭いメンが好き🙋🏼‍♀️

デジワに応えるやつも手振りながらヨイショーとか言っちゃうし

ヨイショってなによ 笑 

 

最近気になってた那須くん、推しがいがあるのでゆるっと応援して行こうと思います📣

 

デビュー発表説とかあるけど、私は早くも26日が楽しみだよ!!

(見れるかわかんないけど)